FM福岡教えてコンシェルジュ出演

ご報告

FM福岡教えてコンシェルジュ

FM福岡毎週金曜日13時から教えてコンシェルジュ

令和6年2月2日9日、13時から13時30分
鍼灸の世界と題してくださって放送されました。

今村敦子さんの大好きな番組

今村敦子さんの大好きな番組FM福岡教えてコンシェルジュいつも仕事の移動で車で聞いていた大好きな番組に!!!なんとこの度出させていただきました。

夢かと思った!!!

もう、何を話したか放送日まで聞く事が出来ずドキドキその日を待ちました。
いよいよ2月2日!!radikoを登録して、何度も聞かせていただきましたが、1人反省会!!

しかし、9年前の鍼灸の患者様から、聞いたよーー!!等、その他沢山の、温かいメッセージを頂き胸がいっぱいになりました。

何事もチャレンジする事の大切さを痛感し、このような機会を下さった今村敦子さんに感謝しかありません。敦子さんの導きが、プロ!!の一言でした。

FM福岡教えてコンシェルジュ

不思議なくらい、スタジオに入った瞬間、あの緊張と、ドキドキは、どこに??と思うほどリラックスさせて頂き、あっという間に、えーーもっと話したい!!なんて思わせてくださる程でした。

台本も無くちゃんと話せたかは???ですが、本当に有り難うございました。9日の放送も、ちゃんと話したか当日の放送まで聞けないので、反省会の準備してその日を待ちます。

ちなみに、FM福岡は、とっても綺麗な局でした!!!1階では生放送が見れるようです。

関連記事